おめでとうございます, ブログ初めてみました

新年、あけましておめでとうございます.
本年もよろしくお願いいたします.

昨年末にブログを始めまして,
早速1つ記事を書いてみました.
ctypes ~pythonでCをイジる(Macで)~
少しずつでも更新していける様, がんばります.

なぜブログを書くのか, 的なのは同じようなエントリーがたくさんあるのでいいですね.
僕がブログを始めた理由も皆さんが言ってるようなことなんで割愛です.

何を書いていくかということは簡単に触れておきたいと思います.
おおよそ, 以下のような内容になると思います.

  • プログラミング関係
  • ランニング関係
  • 我がホームタウン, 中野の情報

なんというか, まとまりがない感じですね.
基本, 書きたいこと書くだけになるのですが,
時に読んだ人のためになるようなことが書ければ幸いです.

内容について, 少しだけ補足をしますね.

プログラミング関係

一応, へっぽこながらもIT系のエンジニアとして働いております.
AndroidだったりiPhoneだったり, PythonだったりCだったり
色々と触っていますので, 日々学んだことをアウトプットします.
統計とかも勉強しているので, 書けるようになったらいいな..
時には書評とかもあるんでしょうかね?

ランニング関係

趣味でランニングをしています.
1年くらい前からちょいちょい走り始めて,
今はハーフを1時間40分をちょっと切って走るくらいです.
東京マラソンに当選したので, 年末年始もがんばってます.
誰かの参考になるようなことが書けるかどうか... どちらかというとランニング記録的な内容になりそうですね.

中野の情報

僕は中野出身で, 学校とかバイトとか多くの時間を中野で過ごしてきました.
休日にランチにいくのも, 仕事帰りに飲みにいくのも,
珈琲を飲みにいくのも, たいてい中野です.
そんな中野が再開発のおかげで最近フィーチャーされてるのは嬉しい限りです.
僕も色々と好きなお店があったりするので, 紹介できればいいなと思います.


内容についてはこんなところですね.
書き始めたらどうなることやらわかりませんが,
継続して更新していこうと思います.

それでは今年もすばらしい1年にしましょう!!